宮本の湯|秩父ふるさと体験つき温泉旅館|秩父・西谷津温泉

宮本の湯からのお知らせ

宮本の湯からのお知らせ

安心安全をご提供!! 新型コロナウイルス対策

皆様、こんにちは( *´艸`)

いかがお過ごしでしょうか?

 

現在、宮本の湯では、下記の新型コロナウイルス流行防止策を徹底しながらお客様をお出迎えさせていただいております。

 

・お客様がご来店時は、アルコール消毒と検温にご協力いただいております。

・滞在中極力、スタッフやお客様同士が密接しないように心がけます。

・アルコール消毒など殺菌作業を都度頻繁に行います。

・お食事の提供は、お部屋食かお食事処はソーシャルディスタンスを保ちます。

・大浴場は、人数制限にご協力いただいております。(5名様程度ずつ)

・スタッフは、マスク、手袋を装着させていただきます。

・カラオケ、卓球、新聞は、休止しております。

 

7月現在の対策となります。

今後対策が変更となる場合もございます。

ご質問がございましたら、0494-75-2272までご連絡くださいませ。

 

新型コロナウイルスの終息が見えない世の中ですが、皆様ご自愛くださいませ☻

皆様のご来館、心よりお待ちしております!(^^)!

 

貸切ペンションコテージ森の風 みやもと

秩父の温泉旅館 宮本の湯の姉妹館貸切ペンションコテージ森の風みやもとでは貸切研修旅行やゼミ合宿が大人気!!

この森の中にたたずむ貸切棟の一番の特徴は館内に専用研修ホールがあるんです

Wi−Fiも完全完備、窓の外には深緑が挑められ気分爽快です

今話題のテレワークにも最適です!!

洋室ツイン4部屋、和室4名定員3部屋、大部屋50帖が一部屋

15名以上で貸切可能!

6月下旬から7月上旬のこの時期には蛍もあちらこちらに姿をみせるこの大自然の中にたたずむ森の風みやもとをぜひご利用くださいませ。

1 ~ 2件 / 全2件

宿泊のご予約

土俵露天風呂 宮本の湯

囲炉裏料理や創作懐石

ページTOPへ