いちごシーズン♪大福に果実酒作り

秩父の温泉旅館ふるさと体験付きの宿宮本の湯ではこの時期秩父の名産いちごを使った体験が大人気♪

直営農園秩父ふるさと村ではいちご大福にいちごの果実酒作りが秩父の旅の思い出に色をつけてくれますよ!

宿泊と一緒にお申し込みいただけますのでぜひお問い合わせください

※いちごシーズンは4月までになります。

囲炉裏の日!竹酒付き

みなさん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

 

みなさん、1月16日が何の日か知っていますか?

1月16日は囲炉裏の日なんですって!!!

なんと、宮本の湯で珍しい囲炉裏のお食事が食べれるんです。(プランにより異なります。)

 

なんと、1月16日から2月8日にご宿泊の囲炉裏懐石プランをご予約のお客様限定で

囲炉裏料理にぴったりの 竹酒

がお一組様に一本付きです!(^^)!

 

美味しいお食事に、おいしいお酒と土俵露天風呂で、疲れた体に心を癒しませんか?

ぜひ、この機会に美味しい囲炉裏のお料理を堪能あれ♪

 

皆様のお越し、心よりお待ちしております(*^-^*)

 

営業時間短縮と休館のお知らせ

日本政府から発令された緊急事態宣言および各自治体からの要請を踏まえ、当館でも営業時間を短縮することが決定いたしました。

 

1.営業時間について

期間:1月12日(火)から 2月7日(日)まで

営業時間:午後20時まで

日帰り入浴などの最終受付は、19時30分となります。

日帰り入浴は、19時から19時30分の間はご入浴いただけません。

 

2.休館について

1月12日(火)から当面の間(平日のみ)

詳しい情報につきましては、お電話(0494-75-2272)にてお問い合わせくださいませ。

 

アルコール飲料のご提供については、20時までとなります。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

新年のご挨拶

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

今回はいつもと違う新年となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

この一年余りは世界的に新型コロナウイルスの影響で大打撃を受け、今もなお非常に厳しい状況に直面していますが、まずはこうして無事に新しい年を迎えることができたことを感謝するとともにお喜び申し上げます。

 

今年も1月1日から私たち社員一同、新しい生活様式に安心と笑顔をご提供できるよう取り組んで参りたいと存じます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

2021年1月1日

秩父・西谷津温泉旅館 宮本の湯

1 ~ 4件 / 全4件