宮本の湯|秩父ふるさと体験つき温泉旅館|秩父・西谷津温泉

宮本の湯からのお知らせ

宮本の湯からのお知らせ

期間限定特典!宿泊者特典

2020年も残すとこ僅かとなりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

宮本の湯では、12月28日から1月31日の間、館内でご利用できる500円チケットをプレゼントいたします。

チェックイン時にご宿泊人数分お渡しいたします。

なお、お子様は宿泊料が大人の方の50%以上の方へのお渡しとなります。

ご了承くださいませm(__)m

 

チケットは、館内売店やお飲み物等でご利用可能でございます。

御宿泊料や入湯税にはご利用が出来ません。

 

年末年始の皆様の笑顔がたくさん見られますように。。。。。♡

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

力士の宿特集!テレビ放送♪

秩父の温泉旅館宮本の湯は力士の宿としてたくさんの大相撲関連の展示品があります♪

先週元幕内剣武の宮本家当主のテレビ総集編特集で当施設の展示品武蔵丸関の横綱に優勝額にそして名物土俵露天風呂が紹介されました!!

この寒い冬にぽっかぽかの神聖な土俵露天風呂でぜひ1年の納に、そして新年の心機一転のスタートに御入浴くださいませ!!

https://dogatch.jp/news/tbs/tbstopics_59540/detail/

農林水産大臣賞受賞のレクリエーション農園♪

秩父の温泉旅館宮本の湯はふるさと体験付き温泉旅館としても魅力いっぱいです♪

この時期のふるさと体験は越冬野菜を使った秩父名物おっきりこみうどん作りが人気です!

2018年には直営農園秩父ふるさと村も属している小鹿野町長若自然休養村レクリエーション農園事業で農林水産大臣賞を受賞!

その関係で農水省推進新旅スタイル農泊モデル観光動画にも取り上げていただいているんです

これからの寒い時期に温かい煮込みうどん作りをぜひ体験してくださいませ♪

1 ~ 3件 / 全3件

宿泊のご予約

土俵露天風呂 宮本の湯

囲炉裏料理や創作懐石

ページTOPへ