秩父ふるさと村ようばけ展望台

             秩父の温泉旅館宮本の湯の直営観光農園秩父ふるさと村に国の天然記念物に指定されたようばけが一望できる展望台が完成いたしました!!

話題の人気CMau三太郎シリーズやドラマなどのロケ地としても有名な秩父ふるさと村ですがそのロケ地も一望できる展望台です。   これからの新緑の季節にはもっと鮮やかな風景を楽しませてくれますよ~   陽のあたる崖(はけ)でようばけ

夕陽が照らしたはけをぜひ撮影してみてはいかがですか。

観賞かぼちゃ(*^^*)

   秩父の温泉旅館宮本の湯で毎年ふるさと体験で子供から大人まで大人気なのが観賞かぼちゃ収穫体験です。

今年も順調に発芽してきてすくすくと成長しています!

   1つとして同じ形、柄はありません。

収穫体験してお土産にお持ち帰れるという一石二鳥の観賞かぼちゃです!!   収穫体験は6月初旬~予定しています。

旅の思い出にぜひ体験してみてはいかがでしょうか?

新旅スタイル農泊旅行特集番組

http://www.bs4.jp/nohaku/

新旅スタイル農泊旅行特集で秩父西谷津温泉旅館宮本の湯と観光農園秩父ふるさと村が紹介されました!!

動画もご覧になれます。

農水省のホームページでも紹介されるそうですよ~

お問い合わせお待ちしております。

 

いちご大福作り

   秩父の温泉旅館 宮本の湯ではふるさと体験が楽しめる直営農園秩父ふるさと村が大人気です。

泊まって遊べる施設として先日もテレビで紹介していただきました!

なんと言っても天然記念物 ようばけ

雄大な景色大自然の中体験ができます。

いちご大福も美味しくできたみたいで良かったです!!    いちごシーズン5月いっぱいまで楽しめます~

春の桜の中で体験してみてはいかがでしょうか~

1 ~ 4件 / 全4件